

東京地区国公立大学体育大会の報告

6/6に東京地区国公立大学体育大会がありました。

今回、団体戦で、首都大、学芸大、電通代、一橋大、東工大、海洋大の6校が参加しました。
団体戦の初戦は、首都大とでした。

 海洋大 4-3 首都大

先鋒  仁科 一本勝ち
六将  安原 反則勝ち
五将  有藤 一本負け
中堅  佐藤 優勢勝ち
三将  石濱 一本負け  
副将  床次 優勢勝ち
大将  林   一本負け

二回戦目は、一橋大とでした。

 海洋大 1-6 一橋大

先鋒  安原 一本負け
六将  仁科 一本負け
五将  有藤 一本負け
中堅  佐藤 一本勝ち
三将  石濱 一本負け  
副将  床次 優勢負け
大将  林   一本負け

一橋大は、重量級の選手が多く、軽量級の多い海洋大には分が悪かったです。

団体戦では、3位になることができましたが、非常に課題が残る試合となりました。

個人戦は、優秀な成績を残せなかったです。

今回の試合は、群馬からOB様が応援に来てくださったので、部員一同びっくりしました。

今回の試合の団体戦のメンバーが7人中5人が2年生なので、来年は、さらに上位を目指したいです。

7月にある、全国国公立大会に向けて稽古していきたいです。

OB会の報告

5/9土曜日に2015年度東京海洋大学柔道部OB会を行いました。

今年は越中島(旧商船大)で行いました。

12:00~14:00までOB戦と稽古を行いました。
14:30~17:00まで、OB総会と懇親会を行いました。

OB戦では、OBの6勝4敗2引き分けでOBの勝利でした。

現役の部員は、OBに負け、悔しい思いをしました。

懇親会ではOBの貴重なお話、柔道論などを聞け、とても参考になりました。

OB様のご支援、部員一同日ごろから感謝しています。

今後とも東京海洋大学柔道部を宜しくお願い致します。

懇親会風景1

集合写真

全員で礼をする姿

懇親会風景2

新歓のお知らせ

新入生の皆様、入学おめでとうございます!!!

4月3日
工学部新歓に出席します!@越中島キャンパス

4月10日 18:00~
武道系新歓やります!@品川キャンパス武道場


ぜひぜひ来て下さい!!!
ごあいさつ
<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

東京海洋大学柔道部です!
柔道部の活動や学校生活、
部員の呟き等を掲載していきます。

<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

新入部員超絶募集中です!!!
経験者待ってるよ!
未経験者待ってるよ!!!

<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ。
ブログの感想から柔道部や海洋大についての質問まで、なんでも是非!!!

部員の皆様のご要望等もこちらへ。

返信は
★海洋環境学科 1年 out★
が担当します。

※返信ご希望の方は、お名前とアドレスをご確認ください。なお、返信に日数を頂く場合がございます。

※公式の大会や合宿等の連絡、
重要・緊急な連絡はご遠慮ください。情報提供は歓迎いたします。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
お気の召すままにお使いください。
荒らしはだめですよ~
FC2掲示板
お気の召すままにお使いください。
荒らしはだめですよ~
TOEICボキャドリル
大学生になったら勉強も大切です! 暇つぶしにもどうぞ。

計算×50
筋トレもいいけど、脳トレもね!
暇つぶしにどうぞ。
